Wed, Mar 21

  • 22:19  夕食、美味しかったけど、ずっと野菜食ってた気がする。野菜すごい。
  • 21:39  体調がかなり良くなったし、気分が物凄く晴れやかだ。
  • 21:35  @Yappo 吹いた  [in reply to Yappo]
  • 21:34  @LFxROCKZ えええΣ(゜д゜lll)お大事に(/ _ ; )  [in reply to LFxROCKZ]
  • 20:40  レディガガの曲をリコーダーで吹きながらバイキンマンのものまねをするパフォーマーが現れ六本木通りが騒然(実話)。初めて目撃してワクワクしてしまった。
  • 20:37  この章のフラグは全部立て終わった。あとは達成度を上げる作業。
  • 20:36  かつてないほど平和なMステップが終了した。ダメージ0。すごい。
  • 12:33  ちょっとおまけディスクで遊んでいる
  • 09:46  体温は36.2。寝すぎで腰が痛いのと、まだ少し胃が痛いこと以外は、先週より調子が良い。
  • 00:39  @Yappo おめでとうございます!!  [in reply to Yappo]
  • 00:05  @kana0355 うっΣ(゜д゜lll)それは大変でしたね(^_^;)  [in reply to kana0355]

Powered by twtr2src