Thu, Mar 22

  • 23:15  勉強にならない勉強会、とか開いたら面白そう。勉強になったら負け!!みたいなやつ。
  • 23:12  勉強会に作法とか対象の明確化とか差別化とか本来はいらない。多くの人は内容がサッパリ分からなくても楽しそうなら参加する。
  • 22:32  @shnya_m お大事に(;゜0゜)  [in reply to shnya_m]
  • 20:51  さて帰ろう。
  • 19:44  @teramonagi (´Д` ) 捨てさせて  [in reply to teramonagi]
  • 19:28  アイテムボックスを整頓した。
  • 17:43  むらびと:じだいはそーしゃるですぞ!!。。。。で、そーしゃるってなんですかの〜??
  • 17:28  よくきたなゆうしゃよ。おちついてかんがえてみたまえ。(略)
  • 17:27  お汁粉がうまい
  • 12:24  桜!! http://t.co/yL8EQGDT
  • 11:38  真面目に取り組んだことは無駄にならないものなのだな。たまにそう思えないときがあって混乱する。
  • 01:02  @tkng ヒドイ話ですね。身近で聞いたことがあるのでその時の怒りも思い出しました。第一著者を第二著者より重要視する業界では、第二著者に本人が入っていても駄目だと思いたいです。妹さんが研究日誌を詳細に書いていれば少し楽しくなりそうですね。  [in reply to tkng]

Powered by twtr2src