Tue, Mar 20

  • 23:51  物凄く疲れやすくなっていて、頭脳労働はあまりできない。早く寝よう。
  • 23:51  抗生物質が効いたので胃腸以外は大体いつも通り。体はよく動く。
  • 23:50  おじやを食べて風呂に入った。
  • 19:38  寝転がったままいじれる軽さのMacbookが欲しいです
  • 19:36  他人のことを気軽に責任の取れない方向に誘う人は、あとで問いただしたら『え、まさか本気にしたの?』と答えるのではないだろうか。
  • 17:48  おじや食べて薬飲んだ。
  • 13:08  RT @kansai_takako: (∩´∀`)∩ワーイ / “家計簿アプリ「Zaim」のAndroid版が登場――iOS版もEvernoteと連携 - ITmedia +D モバイル” http://t.co/F87LwWch
  • 12:16  おじやを少量食べた。おいしい。
  • 11:33  昨日はお昼に新型iPadを見たけど、黄色い液晶が当たらないなら欲しいな〜と思った。
  • 11:30  起きた。8時間位寝た。
  • 11:29  @BuzzTum (´-`)  [in reply to BuzzTum]
  • 03:25  さらに精密に検査しないと、風邪か食中毒か分からないようだが、血液検査と点滴が終わった時点でタイムアップだった。明日、安静にして治らなければあさっても病院。
  • 03:22  夕方から意識が朦朧としてたのでメモ。朝10時位から午後3時にかけて体温が38.4まで上がった。病院で鼻粘膜と血液検査と触診を受けた。インフルではなさそうだが白血球の値がやけに高く体内の何処かに炎症があるかも、とのこと。今日のところは抗生物質を投入して様子見することになった。
  • 03:15  @mamoruk ありがとうございます。正気にもどって、やる気も少し戻ってきたので、検査結果やもらった薬を眺めています。風邪か食中毒のような気がしてますけど、お医者様的には抗生物質を出して様子を見る、という選択をしたみたいです。  [in reply to mamoruk]
  • 03:00  薬が効いてきて楽になったので、今のうちに歯磨きをして、再度寝る。
  • 02:59  @BuzzTum ありがとうございます。血液検査をしてマズイ病気にかかってはいなさそうだ、ということまでわかっています。抗生物質を点滴してもらい、さらに経口薬として抗生物質を出してもらいました。安静にしてます。  [in reply to BuzzTum]
  • 00:52  食中毒かなー。
  • 00:51  @shiro_tamago それは無いそうですbyお医者さま  [in reply to shiro_tamago]
  • 00:26  症状的には去年アメリカに行く飛行機の中で発症していた風邪と大体同じ。吐き気はするけど吐かない。お腹軽く痛いけど下痢ではない。胃がとにかく重い。そして熱が38度台。
  • 00:17  何とか意識が現世に戻ってきた。

Powered by twtr2src