Mon, Feb 13

  • 22:32  久々にまともな時間のジム。健康のために運動。
  • 22:22  おすすめユーザーにjapoさんが出てきてドキっとした
  • 20:21  帰宅しよう。
  • 20:18  Evernote内を整頓。最も必要かつ、最も足りない能力が何かを、しっかりと実感した。まずは迷わずやっていこう。正直、周りがが出来すぎるので焦る。これについては、自分のつま先だけ見て上がっていこう。
  • 19:20  明るい未来が待っている感が欲しい。
  • 19:16  @mamoruk おつかれさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to mamoruk]
  • 18:42  言い過ぎたかなと思い計算したら、現状はそこそこ良い感じだった。
  • 18:31  お汁粉がうまいなぁ。
  • 16:38  今日、雪なのか。本当かなぁ?
  • 16:37  @syou6162 @tomo_wb 卓球!いいですね!
  • 16:21  @tomo_wb おつかれさまでした!終わってよかったです。よく体を休めてください。よく頑張ったね〜。。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to tomo_wb]
  • 13:21  @syou6162 おつかれさまでした〜!  [in reply to syou6162]
  • 13:20  @tomo_wb お茶でも飲んで落ち着こう( ´ ▽ ` )ノ いつも通りやれば大丈夫  [in reply to tomo_wb]
  • 12:29  黄ニラ卵炒め @ 香妃園にタッチ! http://t.co/WVQLgY4v
  • 12:25  頭痛い。寝不足かも。

Powered by twtr2src