Sun, Feb 12

  • 16:32  フォンダンショコラ @ silkreamに写真つきタッチ! http://t.co/Q6Xq926M
  • 13:50  渋谷で30円の自動販売機を見つけた(((o(*゜▽゜*)o))) http://t.co/16XoUNbN
  • 01:16  @echizen_tm 他の業界はもっと層が厚いのでしょう。確かに卒業後にNLPと関係ない業界に行く学生さん多いもんね。。  [in reply to echizen_tm]
  • 01:15  @echizen_tm 多くの人にとって形態素解析=自然言語処理だというのに、要約の話をなさっていることに感銘を受けました。よ。  [in reply to echizen_tm]
  • 01:14  考えるのはやってしまった後でも間に合う、ということは、この4年でほとんど無かったな。大体やる前に全部決まってるし、やったことを別のモノに置き換えられることなんてほとんど無かった。従って、今後もやるからには周囲の知恵を借りつつ締切りまでベストを尽くす必要がある。
  • 00:31  茶店の後ろのテーブルにいたお方がお友達の方に散々教訓めいたことを話した後「というのは**の社員の受け売りだけど」と言ったので、思わずお茶を吹いた。正直なのは悪くないけど、散々話したことが最後に実体験じゃないと分かるのは微妙すぎ。休日なのになー。

Powered by twtr2src