Sat, Feb 11

  • 22:45  GRAVITY DAZE欲しいな〜
  • 21:52  RT @mamoruk: 「自然言語処理こそが今世紀最後の錬金術」期待してくださるのはありがたいことなので、がんばります!!!!! (あれ、目から涙が……) http://t.co/Gd2kuScW
  • 19:40  ポッキーをしばらくぶりに食べたけど、やけにおいしく感じるな〜。
  • 11:57  今日は悩み深い。まず家のなかが寒い。風邪ひきそう。
  • 11:56  昨日は理由なきやる気が出た。自分のことを悩みから開放し、生活を充実させると良いようだ。
  • 01:45  布団でゴロゴロ
  • 01:31  RT @echizen_tm: 公開! / ESPによる文法圧縮の実装を公開しました。 - tb_yasuの日記 http://t.co/zq4rih3g
  • 01:28  駄目だ。。もう目が開かない。。。歯をみがこう。。

Powered by twtr2src