Thu, Feb 16

  • 19:37  恵比寿から目黒
  • 19:33  @mamoruk そういう時は暖かくて甘いものがオススメです。  [in reply to mamoruk]
  • 15:59  もしも「無意味であるという意味があるし、解決するにはこのやり方しか無いのだ!」という言葉が聞こえたら
  • 15:56  世の中には、自分で一回作ってみることに意味があるものがある反面、自分で作ることがそれを作る前から無意味と分かるものがある。誰かが、それは無意味だよ、と言っていたら耳を傾け、問題を解決してから作り始めるのが賢明だよな〜、と感じた
  • 15:45  給食か〜。懐かしいですね。僕も食べたいですよ。
  • 11:02  @koh_t ムービーでお見せしたいww  [in reply to koh_t]
  • 11:00  トイレがロックされ尽くしている。
  • 00:55  ハミガキ
  • 00:54  帰宅。
  • 00:16  スーパーで買い物中に放心してしまった。早く寝よう。

Powered by twtr2src