Thu, Feb 02

  • 23:33  3km走った。
  • 18:56  徳永本を見せていただいている。 http://t.co/0snbUTQQ
  • 18:13  次のステップに進もう。
  • 18:13  これは、多分、だいたいできたわ。
  • 18:12  @tomo_wb おつかれさまです。あと24時間くらいだね〜。まだまだ面白くなってしまうのでしょうか(白目)  [in reply to tomo_wb]
  • 17:34  とりあえず、あのお方がが伝説を作ってしまったということは把握した。
  • 17:00  休憩終わり。やることやる。
  • 16:58  @syou6162 期待を裏切らない男です。  [in reply to syou6162]
  • 16:57  徳永本の語義曖昧性解消タスク。
  • 16:56  @syou6162 修論お疲れ様です〜  [in reply to syou6162]
  • 16:56  @syou6162 どなた?((((;゜Д゜)))))))  [in reply to syou6162]
  • 16:54  くっくっく。えちぜんさんがとくながぼんをてにいれたようですね。おてがらですよ。
  • 16:53  RT @echizen_tm: ねんがんの@tkng本をてにいれたぞ!
  • 16:52  電源充! @ STARBUCKS COFFEE 渋谷3丁目店にタッチ! http://t.co/4hLVB1td
  • 16:45  会議の参加者の過半数が明確かつ論理的に不要だと言っている案件を組織上の力や社歴力などで強行に進捗させるのはハラスメントではないのか、とバス車内で話してる人がいる。
  • 16:41  僕は理由をごちゃごちゃ考えるのが趣味だけど、みんながいつでも深く理由を考えてたら息苦しくて生きてられない。
  • 16:37  面白さとか面白くなさの理由より、その面白さと引き換えになる資源が何か、の方が個人的に課題。
  • 16:36  面白いとか面白くないとかそういう感覚的な言葉は、明確で論理的な理由を言葉にできなくても直感的に言えば良いと思うな。訳が分からなくても面白いものは面白い。理由は考える立場の人とか、ブロガーとかが考えてくれるでしょ。
  • 16:24  買い物終わり。バスで渋谷へ。
  • 16:10  今日はとくに何事も起きなかった(実話)。明日に続く。
  • 14:11  RT @yurindo_akb: 【PC書】【先行販売】技術評論社「日本語入力を支える技術」¥2699(税込)入荷しました。コンピュータで日本語を入力する際に必要となるソフトウェアについての本です。棚D21-5にございます(Y)
  • 13:22  夢路のリーダーになった! http://t.co/HCTobvH8
  • 13:22  「たぬき」シールを手に入れた! http://t.co/aVbhY4UP
  • 13:22  ランチ終わってた(´Д` ) 野菜かき揚げせいろ。満足感高い。 @ 夢路にタッチ! http://t.co/N75z4BMy
  • 08:32  さくらのレンタルサーバの契約が更新されるとメールが来た。また1年契約する。
  • 07:22  かまくら」シールを手に入れた! http://t.co/cyVlBcgD
  • 07:22  恵比寿駅にタッチ! http://t.co/xGwxmmfy
  • 01:10  @tomo_wb すげえ。全部飲んだらすごそう。多分寝たほうが効率良いけどww  [in reply to tomo_wb]
  • 01:08  RT @echizen_tm: これで簡潔な感じの文書検索ができるぜ!!! / ウェーブレット木のライブラリshellinfordを作ったので公開しておく - EchizenBlog-Zwei http://t.co/UAWHhi0W
  • 00:04  トレーナーさんの勧めで、全てのウェイトトレーニングの重さを下げて、1往復当たりの時間を倍にして、回数を倍にすることになった。セット数は3から2に減らした。時間は1.25倍。疲労感が蓄積する箇所が狭くなった気がする。

Powered by twtr2src