Fri, Feb 03

  • 21:44  アンティコ カフェアルアビス アトレ恵比寿店のリーダーになった! http://t.co/cdHQtIAe
  • 21:44  次来たらパニーニを食べてみる @ アンティコ カフェアルアビス アトレ恵比寿店にタッチ! http://t.co/v33biW5S
  • 21:32  シーソーラースー、って中華料理っぽい。
  • 21:31  質問をする時はきちんと所属と名前を言いましょう、と昔に誰かに教えてもらったのだけど、誰だっけ。。とりあえず苗字だけとか、名無しとかだと、その人の環境や専門分野が分からないから突っ込んだ回答をしにくいな〜と今では思ったり。
  • 21:22  一区切り。買い物して帰宅して続きに取り組む。。
  • 19:47  今日は食べ物をおもちゃにしても怒られない日か。
  • 19:44  恵比寿駅にタッチ! http://t.co/xJehHnWO
  • 19:43  ほぼ終わった。もう少し足したら終わり。長かった。。
  • 19:18  RT @echizen_tm: 隣でゲーマーが「ダンジョン攻略時はHPに余裕がある内にリレミトしないと」と話している。
  • 19:17  茶店で奥様方が『元気なうちにやめた方が良いわよね〜♪(´ε` )』『ほんっとそう(´・_・`)』と会話しておりお茶吹きそうになるなど。
  • 16:30  @conditional おめでとうございます!!  [in reply to conditional]
  • 15:43  RT @harry40: 99%の努力を無にする、1%のひらめき
  • 13:22  「ふくはうち」シールを手に入れた! http://t.co/j3XBE5pD
  • 13:22  本格溶岩焼肉 みやび 六本木店にタッチ! http://t.co/DcrCG9ar
  • 11:08  今日はここまで充実してる。これから書き物をする。
  • 00:10  ***に入りたいイケてる人はイケてる社員かイケてる協業先と知り合い、という仮定は、悪くないというか、内部のイケてる度の算出方法次第だし消極的だけど、結構うまくいくと感じた。

Powered by twtr2src