Wed, Feb 01

  • 20:08  うう。一旦区切るか。結局終わらない。今週中に終わるのか。
  • 20:06  @debugordie コーヒー吹いたわww  [in reply to debugordie]
  • 20:06  @kumagi 通信速度に関係なくジワジワ進むとご機嫌になる責任者が居た、とかそういうくだらない理由だったりして。。  [in reply to kumagi]
  • 20:02  @debugordie 1台しか無いのがすごい。工事が想定されていないのかww それは10人くらいで持ち上げてあげるしかないwww  [in reply to debugordie]
  • 17:06  駅のエスカレーター工事、全然終わらない。
  • 17:05  今日は前半に喜ばしいことがあったのでその勢いで終わることができた。明日に続く。
  • 17:03  恵比寿。
  • 16:48  外の空気爽やか。
  • 10:28  RT @941: こちら結構情報が届いておりありがたい!引き続き宜しくお願いします! YAPC::Asia Tokyo 2012 の会場候補探しにご協力ください - Japan Perl Association運営ブログ http://t.co/CHtWjhPx #yap ...
  • 10:24  眼球が痙攣する。またもや寝不足かも。
  • 10:09  昨日消化するはずのことを消化
  • 09:29  @hitoshi_ni 痩せましたね。。  [in reply to hitoshi_ni]
  • 08:23  今朝も安定してお腹痛い。そろそろウンザリです。催眠術か何かをかけてもらえば良くなりそうな予感。
  • 07:24  6:30起きで、用意してゴミ捨てした。

Powered by twtr2src