Tue, Jan 31

  • 19:44  眠いのでコーヒー飲んでる。 @ アンティコ カフェアルアビス アトレ恵比寿店にタッチ! http://t.co/NMOFE5bb
  • 19:29  今日はステータスの文字色が緑になったり赤くなったりした。どうやらレベルが足りないらしい。明日に続く。
  • 18:39  RT @hiroyuki9999: 納税者の大半はサラリーマン。5時までで終わる美術館になんて行けるわけがない。自分が行けない施設になぜお金を出さないといけないのか。これで納税者の理解を得られるはずがない。開館時刻は12時とか午後1時とかでも構わない。せめて9時までは開け ...
  • 18:22  『私、リレミトします!』と突然酒場の隣のテーブルの僧侶が宣言。その僧侶の仲間の独りが号泣して喜ぶイベントが起きている。こういうのは初めてだわ〜。
  • 18:13  脳内の血流が滞っている感
  • 18:12  今日から相手にしてるのは弱いモンスターなんだけどダンジョン自体にメダパニ効果があるのでちょいちょい危ない。一日どっぷりと戦うのをやめて計画的に戦うようにしよう。消耗しすぎて立ち上がれない。
  • 13:30  @haradatter わざわざ行かなくても(;゜0゜)  [in reply to haradatter]
  • 11:19  お腹痛いし
  • 11:17  @lestrrat おめでとうございます!  [in reply to lestrrat]
  • 10:11  RT @yans_official: おはようございます!言語処理学会年次大会の原稿は無事提出されましたでしょうか?YANS懇 http://t.co/PmMUtRRX にご参加くださる方は、本日までにご連絡をいただけますと助かります!寒い日が続いていますが、体調にお気を ...
  • 10:10  昨日の夜は五目チャーハンを食べました。満足した。 @ 龍華楼にタッチ! http://t.co/tXilbkSp
  • 10:09  @haradatter http://t.co/AUJ7TOun ここです。リーズナブルで美味しい禁煙なお店でした。六本木にはこういうお店が少ないのです。  [in reply to haradatter]

Powered by twtr2src