Mon, Jan 30

  • 21:22  恵比寿のホームに着いたことを認識するまでに、ホームが視界に入ってから20秒くらいかかるなどした。寝不足。
  • 18:11  集中力さんが旅立った。おやつの時間だな。
  • 16:39  このハーブティー、指で持つための紙製のタグのインクがものすごく臭いwww 形容できないww ひどすぎるww
  • 16:30  スチュアート博士のハーブティー、を飲もうとしている。箱が薬っぽい。
  • 16:25  1つの簡単そうなものに見えるものが、実は数個の難しいものに分かれている、みたいなことが起きている。部品はシンプルな方が良いと思うのだけど、製造上問題があるのだろうか。
  • 16:13  RT @miyagawa: I am joining COOKPAD in February. http://t.co/nrMLddaX
  • 16:13  @miyagawa おめでとうございます!  [in reply to miyagawa]
  • 13:07  え、ここ9月からやってたのか。今まですごく損してた気分。
  • 13:02  そば湯もうまい。そのうち混みすぎて入れなくなりそうな予感。
  • 12:58  あなご天丼もうまい。うまーい。
  • 12:51  チャーハン食べようとして彷徨ったら、美味しそうな蕎麦屋があったので入ってしまった。美味しいなぁ。いつ出来たんだろう。
  • 12:48  「ぎんのタッチ,よくいきました」シールを手に入れた! http://t.co/zN79G0fS http://t.co/Vu9Ws2vT
  • 12:48  ここは美味しい。すごくオススメ。 @ 夢路にタッチ! http://t.co/uOpa9yaf
  • 11:47  スライム退治はひとまずおしまい。今後しばらくバブルスライム退治がつづく。
  • 09:47  now loading....
  • 09:44  広尾
  • 02:31  この時間にお茶漬けとかチャーハンとか言われるとお腹が鳴りますな〜。明日の昼に食べよう。。
  • 02:29  @mamoruk ><  [in reply to mamoruk]
  • 01:45  要点をまとめていたけど、大分書きなおさなきゃいけない感ある。これは、帰ろう。歩こう。
  • 00:56  やっぱり夕食は19:00ごろが良い。すべて2時間前倒しにしよう。
  • 00:55  とりあえず書けるだけ書いた。これからイメージをふくらませて一旦帰る。歩くとまとまるかもしれないし、寒くて全部忘れるかもしれない。。
  • 00:53  @tomo_wb 忙しくても寝るのだ。倒れたらそこで終了。  [in reply to tomo_wb]
  • 00:50  はー、全然資料書き終わらない。。

Powered by twtr2src