Sun, Jan 29

  • 23:14  @echizen_tm ぐはっ  [in reply to echizen_tm]
  • 22:53  @echizen_tm shuf 教えたことあるやん。。。。  [in reply to echizen_tm]
  • 21:33  Amazonのレビューを慎重に読んで、WindowsでもMacでも使えるポータブルなコンボドライブを購入した。前回買った時の1/5位の値段になっていた。安すぎて心配。フロッピーディスクドライブとほとんど同じ値段だったし。。
  • 20:13  あー、Macbook 2008 early 黒のsuperdriveがぶっ壊れた。全く認識しない。換装するのが最良けど、パーツはまだ手に入るのかなぁ。今日のところは、どうせ必要だしUSBバスパワーなコンボドライブを買おう。。
  • 16:10  うどんを食べて体を温めたのが無駄なほど外が寒い。
  • 16:06  うどんを食べた。しかし、食べたかったのはご飯と煮魚だということに気がついた。
  • 15:58  本生さぬきうどん 小麦房にタッチ! http://t.co/uX8WIrLh
  • 04:36  それにしても風呂とは何故あんなに寝られるのか。髪洗いながら寝落ちしまくり。
  • 04:32  @norizm 気長にやれることやっていれば、回りまわって恩を返せると思いますよ〜。お世話になった方には元気で生きてることを今後定期的に発信してみてはどうでしょうか。お返しは間接的にずっと後でも良いじゃないですか。(と、自分に言い聞かせています)  [in reply to norizm]
  • 04:26  寝られないので思い切ってもう一回風呂に入ってきた。。。数時間以内に2回入るのはほぼやったことない。
  • 03:42  生活と心の余裕の必要性
  • 03:27  もっと勉強しよう。
  • 03:26  鵜呑みにした事例が実は間違えだったとき、それは鵜呑みにした自分が悪い。そういう事が無いように知らないことや勘が働かないことについては鵜呑みにせず自分でも確かめたい。良い結果が得られると信じてるから調べたり聞いたりする。だけど検証は他人から分からないようにやるのが良いのか。悩ましい
  • 03:03  信じることと、鵜呑みにすることは、天と地ほど違う。
  • 02:53  考えても答えが出ない。
  • 02:48  「他人を**にするには自分が**である必要がある。」というテンプレについて考えている
  • 02:32  僕はストレスが睡眠と胃腸にでる。
  • 02:30  他人の言う事を鵜呑みにして良かった経験が幼少の頃から今に至るまでほぼ無い。信用できる方から根拠や実績付きの意見を聞いた時はその根拠を自分の目で確かめるための行動を取りたい。信用できる方の無根拠な意見についてはなるべく根拠や体験を聞く。
  • 02:19  全然寝られなくなった。
  • 02:17  寝ていたら電話がかかってきた。
  • 00:40  買い物して帰宅

Powered by twtr2src