Tue, Jan 17

  • 23:14  ま、いいや、今日は風呂入って書物をしよう。
  • 23:13  何か、ただの妄想だったら良いけど、だいたい何時も斜め上から弾が飛んでくるので、全く油断ができない。
  • 19:55  聞きたくも無い話を聞いてしまい食欲が失せました。
  • 17:22  普段用、保存用、貸し出し用に3冊買いたい | [O] NLPの参考書の新定番「日本語入力を支える技術」がAmazonで予約可に http://t.co/bWQRIIsh
  • 16:22  RT @mamoruk: 他人が書いた文章や取得したデータのクレジットを外し、自分のものだとして書く人が散見されるのだけど、どういう気持ちでやるんだろうか。ちょっとそれはまずいと思うのだけど。
  • 16:21  RT @hitoshi_ni: 高村先生はびっくりするくらいイケメンなので皆様是非参加なさるといいと思います。
  • 15:39  RT @kimuras: 2月2日にmixi Engineer's seminar #3が開催されます!テーマは「データマイニング」でゲストには東工大の高村先生、産総研の神嶌先生、弊社から石川が発表させていただきます!atndをたてたので早めにどうぞ! http://t ...
  • 15:35  @tomo_wb @kimuras Ustream の中継があるのでは。  [in reply to tomo_wb]
  • 15:30  高村大也さんと神嶌敏弘さんの1時間ずつのトーク。2/2 19:00 - | mixi Engineers' Seminar #3 : ATND http://t.co/iVKe09kA
  • 13:12  個室鮮魚 さかなや富ちゃん 六本木店にタッチ! http://t.co/TWkyxXHV
  • 10:59  でも分かれてる方が便利か。
  • 10:57  ライブラリ向けのラッパー関数と、内部で使う関数でヘッダーが違うのだが、分けたせいで大切な更新がラッパー側に反映されてない。気がするなー。
  • 10:55  朝起きてみたら割と良い状態だった。
  • 09:22  RT @haradatter: 1/17の兵庫県南部地震による大震災から17年が経ちました。当時の記憶は今も鮮明です。もう経験したくはないけれど、もしまたをふまえて、何があっても困らないようにはしておきたい。
  • 01:46  寝よう。寝て起きたら回復するかもしれん。
  • 01:43  その行動に意味があるどうかは行動する本人が決めること。他人の都合や意見は関係無い。意味を見いだせる行動は楽しくできるものだ。
  • 01:37  横になってウトウトしていたが、日中のことを思い出したら寝られなくなった。しかし日中は眠いという。
  • 01:36  今日一日どうだったのかを思い出した時に幸福な気分になり明日に向けて安らかに眠れるようになりたい
  • 01:30  @mirakui 何もなくてよかったね〜。気絶して倒れたときに頭打って大事になる方多いですよ。と言っている僕は去年はジムで2回のぼせた。。  [in reply to mirakui]
  • 00:04  風呂入った。今日はなぜか浴槽のお湯が46度になっていた(゜o゜;;

Powered by twtr2src