Mon, Jan 16

  • 23:33  ジムで軽く運動。筋トレはいつもの2/3の回数。走る距離は1/3にしてゆっくり走った。
  • 22:46  ジムで軽く運動して、今日は早く寝る。ぞ。
  • 22:45  ご飯を食べた。
  • 21:52  どんどん室温が下がっていくぞー
  • 21:49  油揚げとネギとじゃがいもの味噌汁を作ろうと思ったけど、既にお腹空きすぎてるから、今日作るのは諦めよう。
  • 21:47  ソーセージ分が足りないということがわかった。
  • 21:14  今日は風が冷たい
  • 21:14  RT @hitoshi_ni: この時期ホント給油がつらい。
  • 19:55  @haradatter 我慢ならなかったのです  [in reply to haradatter]
  • 19:52  復活して目的地へ向かってる。
  • 19:44  渋谷でトイレに篭っている
  • 17:58  その日に何があったのかを記録すると頭がスッとする
  • 17:17  銀の弾丸量産計画。
  • 17:17  村人のよからぬ計画。
  • 17:12  カントリーマームを食べたら多少回復した
  • 17:07  放心してた。
  • 16:58  でかい、古い、使いにくいの3拍子
  • 16:57  意識が何度も遠のいた。このままだと命が危ない。
  • 14:28  マスクしたままフリスク食べると、息を吐いたときにその息が目に染みる。
  • 14:04  参加します | [O] 「エンジニアサポート新年会2012 CROSS」に参加します http://t.co/JpJ2NGlq
  • 13:00  新潟の酒処 越州 赤坂店にタッチ! http://t.co/lsnzolMT
  • 12:58  チュートリアルが悩ましい | [O] 言語処理学会第18回年次大会(NLP2012)のプログラムが公表されていた http://t.co/CqnGRTWw
  • 12:54  @debugordie そうだねー。儲け方が浮かぶ駐車場はそうなりそう。他方トイレは、、、。  [in reply to debugordie]
  • 11:20  RT @neubig: 【急募】京大生のアルバイトを2〜3人募集しています。アルバイトの内容は言語データにアノテーションをつけることです。言語学自然言語処理の経験があればなお良し。お問い合わせは neubig あっと gmail どっと com まで。
  • 11:12  空いているトイレの個室を見つけることの難しさ。
  • 10:50  ライセンスは読者の読める言語で併記しておくと、読者があとで困らなくて済むようだ。
  • 10:49  獣の唸り声。
  • 10:45  ようやく引っ越し後の後片付けが終わった。机の上が今までで最も広い気がする。
  • 02:33  ようやく落ち着いたらこの時間か。
  • 01:37  洗濯物を畳む
  • 01:36  @niw おお。よかった。おつかれさまでした!  [in reply to niw]
  • 01:28  次は部屋を片付け。
  • 01:28  今の状況は100%自分の行動の結果なのだ。今後も自分で変えられる。
  • 01:28  悩んでも仕方がない。今の自分がやるべき事をやらねば。責任転嫁の言い訳を考えている暇はない。
  • 01:24  家事とか休日にやるべき事やってるのだが、全然終わらないねー。
  • 01:18  ああ、やっぱり某広告、気持ち悪いを超えて不気味だなぁ。仕組みを知らない一般人の方が怖がると思うな。。

Powered by twtr2src