Sun, Jan 15

  • 18:08  @SBCare わかりました。ご説明、ご対応、どうもありがとうございました。  [in reply to SBCare]
  • 17:41  忘れよう。無線LANなど無かったのだ。
  • 17:37  140文字のメディアで企業が顧客をサポートしようとする場合、その作業は難易度が高いのだから、顧客の140文字の意図を慎重に読み取り、意味のとり間違えの無いように展開して欲しい。顧客が企業側に無駄な返答をすることで顧客の時間が無駄になるし、顧客の精神的な資源も無駄に消費される。
  • 17:33  親切にすることと自己満足することの違いというのは普段から気を使わないといけないし、僕自身も自己満足的な対応をしてしまうことはある。しかし、企業と顧客の間で企業側が自己満足的対応をするのは論外だと思う。企業側から顧客にアクセスしてきたのなら尚更である。
  • 17:28  やるならちゃんとやっていただきたい。
  • 17:13  20000まで、あと約7000ツイートか。
  • 16:54  @mamoruk 水に濡らした後ギッチリ絞ったタオルをケーキ風にぐるぐる丸めて、ラップで包んで、500Wで1分くらい加熱すると蒸しタオルが出来上がる(やけどには注意)ので、それで目の周辺を温めてみてはどうでしょうか。  [in reply to mamoruk]
  • 16:48  @SBCare こんにちは。サポートありがとうございます。マクドナルド 渋谷新南口店です。OSはMacOS 10.6.8。最初に一度つながった後に切断され、その後何度ログインを試しても101エラーでした。この店舗は以前からすごく不調です。調べて頂けると嬉しいです。お願いいたします  [in reply to SBCare]
  • 16:06  @niw お気をつけて〜  [in reply to niw]
  • 00:30  #DSIRNLP 03 は3月末にやるしか無い気がしてきました。となると、そろそろ準備しないと。
  • 00:26  ネットに繋がらないし帰宅して.emacsいじくろう。

Powered by twtr2src