Sat, Jan 14

  • 23:51  BBモバイルポイントに繋がらない。。
  • 23:08  自転車を並木橋の方に止めてましたよ。忘れてました。
  • 23:06  とかやっているうちにサンマルクカフェ閉店。
  • 23:01  画像が大量にあるページ全体を読み込まないと検索フォームにフォーカスできない検索とか、低速度回線の環境だと本当にポンコツなのでなんとかして欲しい
  • 21:51  送ったはずのメールがサーバエラーで送れてないし。
  • 21:43  @niw ひどい理由w  [in reply to niw]
  • 21:40  Wi2に申し込みたくなってきた。
  • 21:33  @oza_x86 どうやら同じようなものを思い浮かべているかもしれませんね(´Д` )  [in reply to oza_x86]
  • 21:32  異なる複数の選択肢がある時は誰も来ない部屋でレコーダーを回しながら『俺、**するわ』と両方の選択肢を言ってみれば答えがわからないだろうか。
  • 21:29  『決断に時間がかかるのはビビってるんじゃない。計算が終わっていないだけなんだ』という発言の信用の無さ。
  • 21:26  恵比寿方面の電車の来なさ
  • 21:26  「やこうせい」シールを手に入れた! http://t.co/a1cQ3Mt3
  • 21:26  中目黒駅にタッチ! http://t.co/IEzfwIv5
  • 21:25  状況は刻刻と変わっていくものですけど、一度変わると当面変わらないのは残念ですね。
  • 11:49  みかん、おいしいなー
  • 11:39  今日と明日はずっと書いたり消したりの作業。家でやってると飽きそうだ。
  • 11:38  昨日の夜はしばらく考えていた変更案について相談してみたが、何事もなく受け入れていただけたのでゴチャゴチャ考えた甲斐があった。 方向性がだいぶ具体的になってきた。これについては月末まで空き時間にやる。
  • 11:33  RT @neubig: 世界の大都市の地下鉄(おそらく一部地上も含まれている)を全部同じ縮尺で並べたページ http://t.co/IETUtZoj 。やっぱり東京は密集しているなぁ…(@sushisuzuki さんより)
  • 11:27  RT @KaworiM0531: 助詞の使い方間違ってるから現国マジで気をつけな RT @shb_mukai: @KaworiM0531 明日のセンター試験なので自信の持てる一言ください
  • 11:26  @mamoruk おかゆウィダーインゼリー的なゼリー食品もオススメです。  [in reply to mamoruk]
  • 11:17  RT @takeda25: 「始まる」には新しい意味が増えてるな。「センター試験始まってた」と言うと「開始していた」の他、例えば設問中に萌えキャラが登場するといった始まり方も考えられる。
  • 11:15  RT @takeda25: この「始まる」が日本語に定着して国語辞典に語釈をつけるとなったらどう書いたらいいんだろうな。「始まる(2) 人または組織が、目新しさを求めて、一般の予想から外れた奇抜な行動を取る。」という感じかな。

Powered by twtr2src