Wed, Jan 18

  • 23:59  眠れる○○力、の○○に単語を当てはめて面白さを競うなどした。
  • 22:09  @hitoshi_ni 大丈夫ですか?  [in reply to hitoshi_ni]
  • 16:35  RT @Tomo_YHR867: [O] 賞味期限の過ぎたヨーグルトを食べても大丈夫か http://t.co/AbW7xbjR @overlastさんから
  • 16:33  合法的な格好の範囲について考えている
  • 13:35  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/zN79G0fS
  • 13:35  Oyster Bar&Restaurant Ostrea 六本木店にタッチ! http://t.co/7ZNhP8CP
  • 12:00  @mamoruk おお。快方に向かってますね。良かったです。お大事に〜(^^)  [in reply to mamoruk]
  • 09:46  眠い。
  • 09:29  PS3アンチャーテッドのラストって3作とも必ず遺跡が崩壊するんだよなー。
  • 01:00  RT @0oyukao0: 【お仕事募集中】バイリンガル・ファション・IT女子が、お金なくて困ってます!お仕事ください!\(^o^)/ 私のスペックこちら→ http://t.co/rIcvJc4u
  • 00:57  #学会発表死亡フラグ をクリックしてしまった。これはひどい(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 00:55  @riskyspeeder えええ。(と返さなきゃいけない気がしてきた)  [in reply to riskyspeeder]
  • 00:53  ゲームプログラマのためのC++、という本が良さそうで気になったな。@uchumik さんも目次を褒めていた。
  • 00:51  RT @unnonouno: 親にコーヒーメーカーをプレゼントしたいのだが、どれがいいのか
  • 00:50  @tsubosaka 極端ですごいな、と尊敬したよ〜  [in reply to tsubosaka]
  • 00:49  水吹いたわ
  • 00:48  @riskyspeeder いや、そこじゃないしww 僕は10桁でも警告きましたよー(´Д` )  [in reply to riskyspeeder]
  • 00:41  @riskyspeeder えええ。  [in reply to riskyspeeder]
  • 00:40  @wintermute17 わかったら是非僕にも教えてください!!  [in reply to wintermute17]
  • 00:34  どうでもいいことか浮かぶ程度には今日は良い感じだ。早く寝よう。
  • 00:34  くそっ。覚えておけ。貴様の次の誕生日には必ずおめでとうって言ってやるからな!!覚悟しとけよ!!(誕生日におめでとうと言われた方の言葉)
  • 00:31  もう寝る時間だ。歯を磨こう。
  • 00:30  gmailさんから、パスワード変えた方が良いよ、とレコメンドされた。パスワード10文字もあるのに不正アクセスがあったようだ。怖い。ガッツリ文字数を増やした。
  • 00:28  社交ダンスとかパートナーが必須なのでかなり悩ましいけど魂と魂のぶつかり合いなのではないだろうか。しかも周りのペアが全部敵なのでかなり無理ゲー感があって団結しそう。
  • 00:23  けが人が沢山出るフットサルなんかは良いかもしれない。
  • 00:22  水泳とかジムとかランニングは自分と戦うスポーツなので孤独だよな。
  • 00:22  mixiとかFacebookで面識の無い方から、お友達になってください、と言われると嬉しいけどゴメンなさい感がある。今までに繋がりが無い友達作りたい方にはTwitterGoogle+か趣味のレッスンかダンス教室をオススメしたい。勝手にフォローできるか、勝手に話しかけられる。
  • 00:17  @am16g どいたしまして!!  [in reply to am16g]
  • 00:16  イベントは迷ったらとりあえず参加申し込みして、ダメならあとでキャンセルすれば良いよ。と、思いました。
  • 00:14  アンチャーテッド面白すぎるけど人が死にすぎるので、もっと謎解きがスリリングで、もっと自然の猛威が襲いかかってくる感じの、アクション要素満点なゲームがやりたいなー。携帯ゲーム機で。
  • 00:12  蛍光灯シーリングか
  • 00:11  何て言うのあれ
  • 00:10  家に帰った時に電気がついてるとなんか幸せなので家電メーカーは、一週間分毎日詳細にon/offする時間をタイマーでセットできる家庭用の蛍光灯カバーを作ったら、地味に売れるのではないか。
  • 00:07  @am16g お誕生日おめでとうございま〜す\(^o^)/  [in reply to am16g]

Powered by twtr2src