Tue, Jan 10

  • 23:58  2.7km走った
  • 22:25  RT @iwiwi: チャレンジブック,第二版が出ます!! 幾何!! 探索!! 分割統治!! 文字列!! 練習問題!! http://t.co/ELOMfZkB
  • 22:23  部屋の温度が全然上がらない。外が冷えてるのか。。
  • 19:49  RT @okeihaan: もやもやしたり、忘れるのはoutputし損ねてることなので、とにかく作業してもしなくてもとにかくいろいろメモとして書いておくことは大事でひたすら書く、そんでもって書く時間はゆったりしてリラックスして書くのがポイント。
  • 17:29  水を汲んできた。
  • 16:52  打ち返していませんでした。 orz
  • 16:47  急ぎで打ち返すべき球は打ち返したと思う。。
  • 15:25  ちょっと作文したら2時間経っていた。
  • 13:09  午後はメールをひたすら返す。
  • 13:07  世の中には引っかかる必要のない罠っていうのがあるので皆回避すべき。
  • 13:02  一回発話するごとに、**的な、を最低一回含める縛り。
  • 12:47  島四国定食残ってた @ 四国味遍路 88屋(はちはちや)にタッチ! http://t.co/PzSWUfv9
  • 08:56  洗濯物を畳む。
  • 08:53  せっかく朝なので手が付いていなかった本を読み始めた。しばらくはこの本を読んで過ごすことになりそうだ。
  • 08:13  RT @ceekz: 休日は毎回違う人とランチをするというルールを作り、全てを埋める事はできるだろうか。
  • 08:12  RT @ceekz: 卒論、修論のピークの時期に研究室配属の見学会を行うのは非常に良いと思うんですよ。この時期にゼミに参加してみれば、本音のゼミが見られると思います。取り繕う余裕なんてありませんし。
  • 08:08  RT @kumagi: 人にやれって言われたぐらいで気が萎えるような趣味なら仕事にしないほうがいいと思います。
  • 08:04  8:00起き。6:30に起きたけど、頭が痛くて少し寝直した。

Powered by twtr2src