Mon, Jan 09

  • 22:27  頑張った先に何があるのか考えて脱力してましたよ。頑張るとなりたい大人になれるのだ。それだけで良いではないか。
  • 22:26  明日の工夫ってやつをしてたんだけど、全部吹き飛んでるので、立て直しからだ。
  • 22:25  僕の体はいまのところ世界平和とか愛とかでは体が動かないのだな
  • 22:23  高校のころ無責任で無関心で低モラルで向上心もやる気もない大人を見て、あのような大人になりたくないと、強く感じたものだが、今寝転がっている自分の姿はそのような情けない大人と同類であった。まだまだ頑張らねばならない。起きて頑張ろう。
  • 22:17  何か変だと思ったら気持ちが12月のままだった。
  • 22:07  人間は明日の希望がなければ健康に生きていけない気がしてきた。長期的希望などという仮想的なものを無意識な自分はわかってくれないのではないだろうか。今日や明日が楽しくなるように自分で工夫しよう。
  • 22:03  寝転がって天井を見ていた
  • 21:46  RT @mirakui: ブログ書いた / プログラマと爪の手入れ - 床のトルストイ、ゲイとするとのこと http://t.co/UTUmaFuZ
  • 21:43  RT @hitoshi_ni: さっきマックで女子高生が「彼氏が IBM Model 3 で日英翻訳してたんだけど」「マジで別れた方がいいよ」「そうだよね……私も PBSMT 使いなさいって何度も言ってるんだけど」「そういう問題じゃないよ Syntax-based MT ...
  • 19:26  @echizen_tm 明日は今プレイしている章の予告ムービーを眺める予定です。登場キャラが大幅に入れ替わるので終わるまで分かりませんが、シナリオライターは同じなので今までと同じテイストだと思います。  [in reply to echizen_tm]
  • 18:17  明日は平日なのか。

Powered by twtr2src