Wed, Jan 11

  • 18:56  今日はいろいろあった末に、灰にならないように生きなければならないということを再確認するのであった。明日に続く。
  • 18:52  胃が痛すぎてヤバイ。忘れよう。
  • 18:32  衝撃の事実に呆然として改札を出てしまった。
  • 18:22  東海道線は地獄のような通勤ラッシュが常態化しているが、通勤ラッシュの何が不満なのか、みんな通勤してるじゃないか』みたいなことを話している方がホームにいたけど、嫌なものは嫌で、慣れる必要は無いと思った。
  • 16:51  思い出した。雨の具合を確認したかったのだ。
  • 16:50  ここ2週間、頻繁に何をしようとしていたのか直前のことを忘れてしまう。どうなっているの。
  • 16:19  @tomo_wb Dに上がったらお祝いしましょう  [in reply to tomo_wb]
  • 12:58  乃木坂でボヤ。早速消防車がきていた。大事にならなくて良かった。
  • 12:53  和食と器の店 淡々菜にタッチ! http://t.co/Gr7GMIj9
  • 12:17  RT @niw: LINE.appのUser IDが4文字以上って喧嘩うってんのか... (ヽ'ω`)
  • 10:15  他人のことは多少堅苦しくても「さん」付けで呼ぶ http://t.co/6G7kPpkT
  • 10:15  自分の得意な技術領域を増やさないと技術者として死ぬ http://t.co/qj1uMZwI
  • 10:14  「危ない橋を完全に回避する能力」を鍛えたい http://t.co/Lt4E9QpA
  • 10:14  経験はリスク回避能力を高める http://t.co/8F1WjJUV
  • 10:13  新しい辞書をゼロから作る際に既存の商用辞書を活用できるか http://t.co/CoCAheT4
  • 07:29  朝から大変爽快な涼しさ、というか寒い。
  • 07:28  音声アシスタント「Siri」がまもなく日本語に対応!?〜iOS 5.1ベータ3にヒント - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/hQpwLExd
  • 07:17  6:30に起きたが直後に二度寝。7:00起き。
  • 01:58  急にテンション下がってしまったが現実世界に戻るために起きます。おやすみなさい。
  • 01:57  RT @hitoshi_ni: 横浜買い出し紀行、極稀に無性に読みたくなる。
  • 01:55  @shirayu さんのディスプレイ思い出して麦茶吹いた
  • 01:53  RT @kumagi: 「床上手より床好き」という言葉がありまして、学んで経験を積めば誰でも床上手にはなれるんだけど、努力を積んだぐらいじゃ昼夜を問わずtwitterで卑猥な事呟き続けても飽きない床好きにはなれない。飽きずに続けていけるってのは努力では実現しにくい才能なの ...

Powered by twtr2src