Mon, Oct 17

  • 23:24  烏龍茶吹いた。途中式がみたい。 | 注水停止20時間で炉心損傷、確率5千年に1回 http://t.co/r1xNxwxR
  • 22:46  4Sはまだまだきちんと設定できてないなぁ。なんか、何が起きてるかわからないのにポーンと音がなる時がある。メールかなぁ。
  • 22:43  読まなきゃいけないものと書かなきゃいけないものが列になっている。前から順に片付けるのだ。。。
  • 19:38  食材の買い物おしまい。
  • 19:01  外の空気を吸ったらとたんに眠くなってきた。
  • 18:57  今日は明日から20ターン分のやることが決まったので、あとはそのままやるのみ。決まるまでが面倒だけど決まってしまえばそうでもない。
  • 12:43  不当な要求は然るべき手続きで棄却されるので怖くないけど、平然とそのような要求が行われること自体が怖い。
  • 10:14  今日もいい天気だなー。
  • 05:26  朝焼け。。
  • 05:21  早朝だと考えるとガックリくるけど、今はお昼休みくらいなんだと考えると、これから食後の昼寝をするのは悪くないなと思えるかも。
  • 05:12  お腹空いてるのおそば食べる。
  • 05:04  限界なので帰宅して仮眠する。

Powered by twtr2src