Wed, Oct 12

  • 23:59  今日も牛乳無しでプロテイン飲む。
  • 23:53  楽園の湯を暖簾越しにチラ見したら、スーパーのS!!!と叫んでる御方と、僕もうどん食べに行きます!!!と言ってる方がいたので、そっと立ち去るなどした。平和すごい。
  • 23:10  最低限の運動をした。このひと月はあまり運動ができなかったけど、筋肉量は下がらなかったし、体脂肪も微減した。明日から今日までより頻度をあげる。
  • 22:20  @p3nq3n ^_^ Σ(゜д゜lll)くい  [in reply to p3nq3n]
  • 22:12  帰宅して夕食を食べた。
  • 22:12  後半は字を減らすのにも限界があるけど、時間も足りないしどうすれば。トピックを減らそう。
  • 21:25  前半のPerlパートは終わった。明日は後半をある程度書く。
  • 19:40  スライム退治おわり。次はスライドを作る。やっぱりギリギリになった。。
  • 09:48  グッタリ
  • 09:23  @jugoya なる。様子見ですか。賢い選択だ。  [in reply to jugoya]
  • 03:20  帰宅して歯を磨いたので寝る。
  • 02:03  @jugoya そういえば、4Sに買い替えの時期ですよ  [in reply to jugoya]

Powered by twtr2src