Tue, Oct 18

  • 22:40  帰宅して横になって、ご飯食べて横になって、なんとかiPhoneいじれるくらいには回復。風邪ひく寸前かもしれないな。
  • 20:16  @jugoya 足りてないかも。ありがと〜。  [in reply to jugoya]
  • 19:54  頭が全然回らない。なんとかしたい。
  • 19:40  恵比寿に戻ろうとしているところ。
  • 19:40  @niw ごめんなさい。ポケットの中から誤って返信してしまいました。
  • 19:33  @niw  [in reply to niw]
  • 16:34  歯ブラシを捨てたので新しいのを買った
  • 16:23  ガリガリ君、またはずれた。。4年くらいあたり棒見てないわ〜( ; ; )
  • 15:29  @lestrrat 少し削ったものをアップします。アップしたら連絡します〜。  [in reply to lestrrat]
  • 10:07  嫌な予感がするのでマスクした。
  • 09:57  昨日は水を汲んで帰宅した後すぐに眠くて起きられなくなった。まだ眠い。。
  • 00:56  近所のスーパーが19から21までお休み。。
  • 00:52  誰かマジレスしてあげてください。
  • 00:47  スーパーまで水汲みに。

Powered by twtr2src