Wed, Sep 21

  • 13:19  新幹線止まったのか。。まぁ、いいか。
  • 09:41  NAIST着いた。18分の余裕を確保できた。
  • 08:38  北生駒着いた。バス12分待ちΣ(゜д゜lll)
  • 08:17  早くもICカードを買いたくなってきた。乗り換えのたびに清算するのは、めんどくさい。。
  • 08:12  生駒。乗り換える。
  • 08:03  @tomo_wb 逆に今いないと遅刻する可能性がw  [in reply to tomo_wb]
  • 08:02  大和西大寺で凄いたくさん乗ってきた。日比谷線の朝くらいの混み具合。まだまだいける。
  • 07:59  近鉄奈良から生駒。
  • 07:59  電車凄く空いている。快適。
  • 07:58  @riskyspeeder ヽ(´o`;  [in reply to riskyspeeder]
  • 07:55  PASUMOにチャージできない。PASUMOちゃん涙目。
  • 07:47  がーん。駅前のカフェが開店してた。ショックすぎる。
  • 07:46  大仏きつねうどん、といううどんを見かけた。大仏成分はなんだろう。
  • 07:42  朝ごはんおしまい。明日から朝食について気をつけよう。
  • 07:36  iPhoneの上に卵を落としてしまい、あわてて拭いていたら顔文字がツイートされた。
  • 07:34  ^_^
  • 07:33  @nyankoro なるほど。DVDでないかなぁ。  [in reply to nyankoro]
  • 07:32  @akf おはようございます。多少の風と雨ですが、近鉄奈良駅のあたりは大丈夫です!  [in reply to akf]
  • 07:31  行動は今いる街ごとに変えたほうがうまくいく。今更ながら実感。
  • 07:27  近鉄奈良駅の周辺で朝食食べようとして失敗。この時間はほとんどの店が開いていない。ミスタードーナツマクドナルドの二択。仕方が無いのでマクドナルドに入った。
  • 02:19  なかなか寝付けない。。
  • 01:29  そろそろ寝よう。おやすみなさい。
  • 00:13  それにしても凄い雨みたいだな。明日の出張大丈夫かな。

Powered by twtr2src