Thu, Sep 22

  • 21:46  20分くらい器具なしの筋トレをした。
  • 21:20  NAISTの宿舎ってモロに公団の団地だった。なんか、団地とか団地の外にある水道の蛇口を見るといろいろ思い出す。
  • 21:15  小町さんが気に入っている奈良のお店で @mamoruk さんと @uchumik さんとご飯食べた。美味しかった。♪( ´▽`)
  • 12:48  雨、全然止まないわ。食堂に閉じ込められてしまった。 と書いてるうちに止んだ。
  • 09:36  新車いい匂いです(´Д` )
  • 09:35  NAIST正門から登美ヶ丘へ。バスで移動中。
  • 08:12  朝ごはん加熱してる。電子レンジにお弁当モードがついてる。
  • 08:12  起きてました。6:00くらいに。

Powered by twtr2src