Tue, Sep 20

  • 23:36  ゆとりある生活、か。なんだか急に眠くなってきた。
  • 21:48  今日は教会でセーブする日だったのでセーブしてきた。あとは冒険の書が消えないことを祈るのみ。
  • 21:41  @nyankoro 羨ましすぎるww  [in reply to nyankoro]
  • 21:41  @riskyspeeder この煎餅好き  [in reply to riskyspeeder]
  • 21:39  @tomo_wb wwwwww  [in reply to tomo_wb]
  • 21:37  比較は、とにかくやれば良いものではなく、適切なタイミングでやる必要がある。文章量を増やしたく無いときは意図的に比較をしない。
  • 21:31  なかなかギリギリだ。只今のあまり時間20分。3回迷ったら危ないな。
  • 13:52  資料を @echizen_tm さんに監修していただいた。あと数人にチェックしていただいたら公開する。
  • 13:50  RT @mamoruk: 明日と明後日NAISTNLP(自然言語処理)若手の会が開催されます。NLP専門でない方もどうぞ。社会人:学生=1:2くらいの割合です。10時からはコロキウムも開催します。詳しくは http://t.co/jlpYo9g0 をどうぞ!

Powered by twtr2src