Tue, Sep 06

  • 17:53  罠の設置を終えたので金曜日に獲物がかかるのを待つ。それまではレポートの準備をしつつ、調べ物ができそうだ。
  • 13:48  エレベーターが人間の腸内ガスと同等の匂いの物質で満たされている。
  • 12:56  「おつきみ」シールを手に入れた! http://t.co/nNlKWuv
  • 12:56  親子丼食べた @ 鶏匠たけはしにタッチ! http://t.co/0qLqgA7
  • 12:55  お腹いっぱいになった。
  • 12:41  抽出用のコードおしまい。内容を確認して組み込んだら準備おしまい。
  • 12:39  崖っぷちに片手でぶら下がってる状態。時間の問題。
  • 12:33  さっき会った @umezo さんが輝いていた。
  • 12:16  昨日は久々にコロコロしたものを書いた。きょうは抽出部分を書いてる。
  • 11:47  なんか今日は疲れがとれていない。すぐKOされそうになる。
  • 09:46  寝坊するとこだった。。
  • 02:10  本日のやる気が尽きた。ライフ0。歯磨きしよう。

Powered by twtr2src