Mon, Sep 05

  • 15:47  今日は大魔神と戦うための武器を磨いて試し切りした後、スライム退治してる。さっさと倒そう。
  • 10:00  あり得ない軽さ。どうやって実現してるのか。
  • 04:34  だが寝転がろう。おやすみなさい。
  • 04:33  今日も書類読んで赤線引っ張ってただけなので全然眠くない。。。
  • 04:32  ジムで定期的な運動をするようになって中途半端な時期なので、運動しないと眠くならないし、運動すると起きられない。今月で運動しても起きられるようになるといいな。
  • 04:29  帰宅して風呂入って寝る準備した。
  • 03:18  うーん。体力の底が見え始めたので、今日は終わりにしておこう。明日は8の中盤から。
  • 02:51  8も長い。。。
  • 02:51  6,7が終わり、まとめも終わり。次8。
  • 00:35  6終わり。後半は経験値が足りないのでスルーした。
  • 00:03  他人の発言を補足していることについて屋外で言及すると、そのつもりが無くても自分の情報が漏れたりする。

Powered by twtr2src