Sun, Sep 04

  • 22:24  ウキウキなことは一旦忘れて続きをやろう。
  • 22:23  「AとはAである。」というマズイ定義文は割と頻繁に見かける。使用例=>責任とは責任を取ることである。配慮とは配慮することである。規範は規範によって定義される。力こそパワーである。
  • 22:02  @echizen_tm やはり同じものを感じましたか  [in reply to echizen_tm]
  • 21:51  orz | 細野大臣 最終処分場は県外で「福島の痛みを日本全体で分かち合うことが国としての配慮ではないかと思っている」 / NHK福島県のニュース - http://t.co/51UgPyU
  • 21:15  路上でオリジナル曲を演奏する人は、目の前に人が集まらないことが多い。技術じゃなくて知名度が問題なら、他人、他人、自分、他人、自分、みたいにジャンルがかぶっている他人の曲も弾いて、自分のうまさで観客に足を止めて貰うのはどうか。などと思った。
  • 20:32  お前のことを見てる奴なんてお前しかいない〜!!?、と英語で歌っているお兄さんがいた。グサっとくる。
  • 18:40  洗濯終わってなかった。。。
  • 18:33  洗濯おわった。。干さねば。
  • 17:57  室内撤去早かった。5分で終わった。今外側でケープル引っ張ってるなぁ。カラカラいってる。
  • 17:54  こないだ新回線設置した人と、いま旧回線撤去する方が同じ。。一人でこのあたり全部やってるのかな。。
  • 17:27  何事も自分の目で確かめること、か。頑張ろう。
  • 17:16  洗濯機回す準備おしまい。漬けおきフェーズ。
  • 17:05  うーん。本棚増設したいなぁ。
  • 17:04  NTTの人のための用意おしまい。せっかく家にいるので洗濯機回す。
  • 16:56  歩きながら今何区何町何番地にいるかを読み上げ続ける人間GPSな方々とすれちがった。いろいろな趣味があるんだな。誰が早く言えるか勝負してるのかな。。
  • 16:45  NTTが来るため帰宅する必要がある。予定狂うわ。。
  • 05:54  がばり。と起きてしまった。。。
  • 02:36  まとめ終わり。次は6。だけど、もう明日にしよう。余力があるうちにやめよう。
  • 02:18  3,4,5おわり。まとめる。

Powered by twtr2src