Wed, Sep 07

  • 22:52  自分の弱いとこだと自覚してるとこが形になってるからモヤモヤするような気がしてきた。
  • 22:25  すごろくやってるときに目的のマスにサイコロ一回で行けない時は、とりあえずサイコロ振る。
  • 22:22  蜂って怖いなと思った。
  • 22:18  山手線、ガラガラで素晴らしい。
  • 22:18  新宿から渋谷へ。
  • 21:33  明日からまた頑張ろう。
  • 21:20  @echizen_tm わたしもだ  [in reply to echizen_tm]
  • 21:17  帰宅する。海老名方面から新宿へ。
  • 21:17  両親は元気だった。よかったよかった。
  • 20:16  あー。震災後に一回実家に来たから、5ヶ月半ぶりか。8ヶ月ぶりと大差ないな。。
  • 14:59  小田急車内、陽の光が眩しくて目をまともに開けてられない。遮光グラス持ってくるべきだった。
  • 14:47  RT @tkng: 太田古橋壮行会の枠が3倍に拡大されたっぽい http://t.co/MYPWYzV
  • 14:12  新宿から海老名方面へ。
  • 14:11  ベトナムフェスティバル、静岡にいるから行けない。。
  • 14:09  今年の訓練所クエストは素晴らしい教官な方々が引き受けてくれたので良かった。
  • 14:02  恵比寿から新宿へ
  • 14:01  男性も足の指にネイルアートする時代か。
  • 13:00  今日はスライム出ていないし、罠も仕掛けきったので、ちょっと休んで8ヶ月ぶりに実家にいってくる。もう少し頻度をあげたい。
  • 01:48  明日からは未着手タスクに手をつけても大丈夫。状況を整頓して優先度が高いことをやろう。あれの準備も滞っていたのを進める。
  • 01:44  今日は昼ごはんを食べる寸前まで時間を無駄にした。明日からそういうことが減るように立ちまわる。

Powered by twtr2src