Tue, Jun 21

  • 23:09  今日はちゃんと運動した。ウェイトトレーニングと心拍数128で3.2km。ゆっくり走ると普段使わない筋肉に疲れがたまる。
  • 21:33  今日から運動を再開。
  • 21:31  外と家の中の温度と湿度が同じ。。そろそろエアコンつけてもいいかな。。
  • 20:21  恵比寿ついた。
  • 20:12  帰る〜。
  • 01:54  はっ。こんな時間。歯磨きせねば。
  • 01:53  NEX-5アップデートおわった!説明読みながら次、次って押すだけだった。分かりやすいし、かなり丁寧なアップデーターだ。ピクチャーエフェクト地味に嬉しい。
  • 01:51  @masakiishitani ありがとうございます。もうすぐ終わりますw  [in reply to masakiishitani]
  • 01:33  NEX-5Eye-Fiを刺してたらアップデートできなかったのでやり直し。
  • 01:24  ピクチャーエフェクトが良さそうなのでやる気が出てきた。
  • 01:22  正気を取り戻したのでNEX-5をアップデートしようとしてるけど、手順がSTEP9まであるので心が折れそう。嘘でも3STEPにして。。。

Powered by twtr2src