Mon, Jun 20

  • 22:26  帰宅。ご飯食べる。
  • 22:06  帰り道に1Fがお好み焼き、2Fが焼肉のビルがある。両店とも歩道に対して全力で排気してるので通るとよだれが出る。
  • 22:02  広尾で間違えて降りそうになった
  • 22:02  @uchumik 身の回りの土が露出してるところが同じくらいの可能性があるっていうか、20mとか近すぎw  [in reply to uchumik]
  • 21:42  RT @nikkeionline: 富士通スパコン、性能ランキング世界一 国産で7年ぶり http://s.nikkei.com/lwMhVu
  • 21:37  雨が降ってきたので傘を取りに戻る。めんどくさい。。
  • 21:11  今日は運動とか無理だな。頭がフラフラしてる。帰って早くご飯食べよう。
  • 21:06  用事を一つ完了。脱力。
  • 10:31  Perlメモリリークを見つける方法 - Islands in the byte stream http://htn.to/mLutCL
  • 09:35  3ヶ月に1度のMステップが始まるのか。
  • 09:35  駄目だ。全然体を動かす気になれない。このまま横になっているのが最適な気がする。しかしそれは局所解である。と信じることしかないのだな。
  • 09:25  RT @echizen_tm: 「ぼくのなまえはNB。ぼくとけいやくしてベイジアンになってよ!ベイジアンになればどんな確率変数にも事前分布を仮定できる。きみにはどうしても周辺化したいパラメータはないのかい?」
  • 02:30  私がクックパッドの画像配信野郎です - 床のトルストイ、ゲイとするとのこと http://htn.to/vgPTu6
  • 00:13  予想より早く閉店したので、ひとまず帰宅する。

Powered by twtr2src