Mon, Aug 09

  • 22:21  まあ、風呂でもはいろう。
  • 22:21  他人の足を引っ張りあう大人どうしのやりとりが大嫌いだった高校2年の夏。いまの僕はどうだろうか。。
  • 22:18  知人が自分の存在価値を揺るがすような成功をしたときでも、論理的に応援すべき状況なら、全力で応援するような大人になりたい。
  • 22:13  今日は努力の果てに、素晴らしい成果を出した人を目撃した。高い技術を身につけたあとも、腐ったり開き直ったりしなかったからだなぁ。すごいなー。
  • 21:47  今までずっとワザとなのか天然ボケなのか分からなくて困ったが、ワザとだということが分かってスッキリ。
  • 09:16  おなかこわれた。。。
  • 02:03  そろそろ寝る。

Powered by twtr2src