Tue, Aug 10

  • 15:02  @mkataigi 私用ですwwww  [in reply to mkataigi]
  • 14:52  米山SA着いた!日本海見えた! http://flic.kr/p/8r3tq6
  • 10:33  高速バスが長野に着いたので、しばらく実装おしまい。
  • 10:32  ナイーブなソートはできた。これはひどいすね。
  • 10:32  @echizen_tm 最初のソート遅い問題は分かりますた。遅いですね。
  • 09:55  取り合えず、うきうきsuffix arrayの演習にとりかかる。
  • 09:54  コーパスにタグを付与するためのキーワード収集も、そろそろ始める時期だ
  • 09:52  固有名詞抽出器づくりは、昨日までの復習が終った。MacBookが使える状況になったらアップする。
  • 07:08  高速バスで長野へ。始発なのに満員だよ〜。長野に着いたら車で新潟へ行きます。。。

Powered by twtr2src