Sun, Aug 08

  • 21:40  TSUTAYAに延滞したCDを返しにいかないと。。
  • 21:39  さて、帰ろう。。
  • 19:08  ThinkPadのキーボードはいいなぁ。ノートとは思えない。これがMacBookについてくれればなぁ。
  • 18:46  タガーはちょっと境界を修正し損ねる場合があったのでルールを追加。多分,もう平気。
  • 18:45  涼しいとこ見つけた。権利を持っている人が自分勝手で大変愉快。ノートPCで作業。
  • 14:13  つづきは@uchumik さんに相談してからにしよう。。
  • 14:11  それにしても廊下の方が涼しいとかありえない。廊下を冷やす方が電気代の無駄だろう、とおもう。
  • 14:10  スクリプト、そこそこキレイになった。ごはんごはん。
  • 14:09  アゴストって閉店?結局この2年くらい一度もいけなかったなぁ。。
  • 12:26  空調が切れていてサウナすぎ。
  • 12:25  今度は自動タグ付け用のキーワードリストが汚くて疎な問題をどうしようかな。。悩みつつ、タグ付けスクリプトをキレイにする。
  • 12:23  NE tagger用のコーパスづくりだけど、昨日のプログラムの終盤だけゼロからやり直したら、意外と素直に動くようになった。
  • 12:20  Twitterの公式アプリをアップデートしたら起動しなくなった。。iPhone 3GSiPhone OSは3.1.2。

Powered by twtr2src