Sat, Aug 07

  • 22:52  一旦帰宅。
  • 18:54  有名人、会社、法案、書籍、とか、そういうものの名前が足りないけど。。クロールするのは効率悪い。
  • 18:39  一通りタグつけてみたけど、なんかIタグが漏れてる。。うーん。。まあ、ほかはそこそこ。今のところは、とにかく語彙がたりない。あと固有名詞じゃないキーワードが混ざり過ぎ。
  • 17:22  めんどくさいー。
  • 17:22  あー、わかった。差分をとるのか。
  • 16:59  あーなんだこれ。一文字とか、マジでいらない。。
  • 14:47  めし。。
  • 14:46  んー。。なんかsortできてない??理由がわからないなぁ。
  • 14:12  キーワードをマージソートユニーク。時間かかるな。休憩。
  • 13:45  一旦見なかったことにして先にすすむ。
  • 13:44  あー、なんかWikipediaのタイトル、えらいことになってるなぁ。。。
  • 13:40  おなかすいた。ダウンロードしたらご飯にしよう。
  • 13:39  次は固有名詞のリストか。最初は、はてなキーワードウィキペディアでいいか。。多分、後で大きなトピックを網羅できてない問題にぶつかるから、そのときに別の材料を考える。
  • 13:32  修正と同時にIOBタグ付けれた。まぁ、いいか。いったん先へ進んで月曜日に答え合わせする。
  • 13:11  間違った境界を切り分けて、品詞タグの組み合わせをありえる範囲で全部出力した。なんか、もうちょっときれいなコードにならないのか。。。次はIOBタグをつける。
  • 02:49  ねる。。
  • 02:47  アカギのメロンソーダバーはメロン果汁は入っていないけど,リンゴ果汁は入っていた。セブンイレブンでかいました。
  • 02:46  よかったこと。沖次郎のランチ寿司のクオリティが底辺から少し上がっていた。
  • 02:45  あとサマーウォーズを見逃し、熱海もほとんど見逃した。
  • 02:44  今日は吉野屋の六本木店に行った。アジア系の店員さんが何故かぶち切れており、食器を投げるように片付け、ゴミを床に叩きつけ、箸を放り投げ、コップをぐいっと握り締めながら持ってきて、テーブルをちゃんと拭かないし、注文をメモしながら忘れるので全然オーダーが通らない。松屋復活しないかなぁ。
  • 02:37  明日と明後日は誰もいないサウナでひたすらパワポと格闘。クーラーは却下された。。
  • 02:36  友人が気づいたら崖っぷちに立っていた。きっちりとサポートするぞー。と決心した。
  • 02:34  他には某リストを友人と全部見た。目がチカチカ。
  • 02:32  あんまり時間が取れなかったけど、昨日は固有名詞の位置を取得するとこまでやった。きょうはタグの修正とコピー。

Powered by twtr2src