Sat, Jul 17

  • 23:12  @yto 了解です。  [in reply to yto]
  • 23:12  うーん、まだちょっと機能が足りない、、のかな。早くていいんだけど。仕方がないので、代替となるライブラリを使うことにする。
  • 21:06  運動おしまい。
  • 19:26  もう、ジムの時間だ。
  • 19:24  飯を作って、食べて、食休み終わった。
  • 17:00  試作したまんまで、パッケージになってなかったか。。うーん。やるか。これが一番早くできそうだし。
  • 16:52  @riskyspeeder アイスはバナナとは別に食べました。  [in reply to riskyspeeder]
  • 16:23  @riskyspeeder スライスしたバナナにヨーグルトと蜂蜜をかけました。  [in reply to riskyspeeder]
  • 16:16  買い物、布団干して回収、おやつを作って食べる、を終わった。いつもよりおやつが旨い。暑いので自然に体力を使っているってことかな。
  • 15:35  @mamoruk おもしろいですね、すずめ!  [in reply to mamoruk]
  • 15:33  @yto 七度煎届きました。いつ届けましょうか。  [in reply to yto]
  • 12:33  ちょっと布団を干そうと外に出たら4カ所も蚊にさされたでござる。
  • 12:31  起きた。足りない睡眠を取り返した。今日は休日プログラミング、訓練、ジムを消化しつつ、布団を干し、夕食を作る予定。
  • 01:19  今日も夕方以降は充実してた。よかったよかった。おやすみなさい。
  • 01:16  @tsubosaka おつかれさまです(ry  [in reply to tsubosaka]

Powered by twtr2src