Sun, Jul 18

  • 16:03  お昼ごはん食べよう。
  • 16:02  RT @nearly_equal_0: まだバグもあるし、境界値チェックとかも不十分だけどとりあえずVertical Code動くかなってところまで実装してみた。 http://github.com/shnya/snippets/blob/master/cpp/vc.cc
  • 15:58  体力が足りなくなると集中力と忍耐力が減るなぁ、と思う。
  • 15:58  疲れすぎていたので昼寝した。大分楽になった。あんまり学部生のころのような無理ができない。必ず後ほどツケがくる。
  • 12:33  用件を先に述べず、必須な条件を一意に定まらないよう曖昧に伝え、なぜその条件が必要なのか理由を一切述べない電話がかかってきた。夏ですね。
  • 11:00  洗濯完了。
  • 08:57  洗濯物を洗剤液に漬けてる。。待ち。
  • 08:35  む、布団を干すか考えるような時間か。。洗濯するか。。
  • 07:17  HDDが空き容量不足なためにVMが頻繁に止まるので60GByteくらい空けた。
  • 06:45  86円台、、、、
  • 06:37  おきた。
  • 01:50  ねる。。。

Powered by twtr2src