Fri, Jul 16

  • 21:20  一休みしたら書き物やる。
  • 21:16  @uchumik だからそういうネタは公開しないで論文かけと何d  [in reply to uchumik]
  • 20:00  ご飯食べた。運動する。ほんとうは逆がいいけど。
  • 19:06  訓練おわり。昨日よりひどい成績。今日は良く寝よう。
  • 17:53  これから訓練。
  • 17:52  原因が分かったので、週明けに対処する。開発が停滞してるライブラリの怖さを感じた。
  • 10:09  接尾辞配列をつくるときの、ソートでこけてる。これはひどい。こんなの想定外すなあ
  • 10:08  他人のライブラリ
  • 09:27  セグフォする位置がたびたび変わる。犯人はわかった。さてさて。
  • 07:41  とりあえず、こけてるところが自分の携わったとこじゃないことは、確認できた。次はストレージ系の確認。
  • 04:44  けど、今日も朝から良い感じ。もっと良くなりますように。
  • 04:42  おきた。今日も朝から移植作業。ぜんぜん終わりが見えない。
  • 00:45  ね、る

Powered by twtr2src