Sun, Mar 28

  • 23:58  気温が4度だと。。。
  • 23:57  なんか、急激に部屋が冷えてきた。どうなってるの。。
  • 23:01  週明けのことを考えたら、実装したくなってきた。早く風呂入ろ。
  • 22:56  もう、こんな時間か。風呂入って早く寝ないと。
  • 22:55  掃除した。ずいぶん綺麗になったなぁ。
  • 21:13  @riskyspeeder そういうこともありますよ。はっはっは。  [in reply to riskyspeeder]
  • 21:09  夕食。ご飯、ポテトサラダ、サツマイモの煮物、ポテトサラダ、もやしと肉の炒め物、きんぴらごぼう。煮物とサラダは一週間続く。。。。。
  • 21:08  干し終わり。
  • 21:01  洗濯物を干す。
  • 21:01  もやしと肉で炒め物を作った。
  • 20:42  ポテトサラダ作った。混ぜ過ぎで手が痛い。
  • 20:01  帰宅した。久々に会ったけど変わりなく元気そうだった。
  • 18:30  恵比寿南まできた。外、寒すぎ。
  • 18:18  @debugordie 暇なのかwww じゃあ、ちょっとだけいくよ。  [in reply to debugordie]
  • 18:06  @debugordie 元気だよ  [in reply to debugordie]
  • 14:58  はぁ。。一旦帰宅。
  • 13:56  @mhagiwara ありがとうございます。ほんとですね!結構綺麗で満足しました。  [in reply to mhagiwara]
  • 13:54  1.5人前を注文。 (@ いろは寿司) http://4sq.com/a9idX7
  • 13:53  桜はまだ満開じゃないすな。
  • 13:53  山梨まで雨がきてる。ご飯食べたら帰ろう。
  • 12:09  あ、自転車の空気入れないとまずい。というか、自転車を掃除したい。今日はやらないけどね。
  • 12:06  基本が大切。とは言うけれど、新しい基本が生まれ続けるから、死ぬまで基本というものを完璧に習得できることはない。。やりたい事に一直線に進むための道路工事を可能な限りやっておくことが大切ってことかな。
  • 12:02  帰って来たら家事しよう。
  • 12:02  予定が飛んだので中目黒方面までランチしにいく。最近ラーメン続きなのでラーメン屋は回避。桜、咲いてるかな?
  • 03:56  おお、浅田真央勝ったのか!よかったね(ToT) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000500-sanspo-spo
  • 03:52  @overlast南極料理人」の DVD をレンタルしてきた http://diary.overlasting.net/2010-03-27-3.html
  • 02:54  @kharakawa ウィルコム2回線持ってて、両方2年経ちますが間もなく片方を解約し、片方は980円コースに切り替えて機種代金が消えるのを待ちます。(-_-;;;;)  [in reply to kharakawa]
  • 02:50  明日の予定が急に空いた。開発デーにするか。。。というか、アートナイト見に行けたな。。。それ以前に合宿いきたかったな。がーん。
  • 02:44  @sleepy_yoshi うぃっす。夜分にすいません。ありがとうございます!  [in reply to sleepy_yoshi]
  • 02:38  @echizentm @uchumik www  [in reply to echizentm]
  • 02:36  うーん。これは寝られない状況であるなぁ。あえて寝て、即起きて待機すれば良いか??
  • 00:55  家は狭いんだけど、あと倍くらい本棚を買わなきゃなぁ。引っ越したいわ。

Powered by twtr2src