Sat, Mar 27

  • 23:40  食器洗ったら書き物。
  • 23:40  できた。お茶でもいれるか。。。
  • 23:05  スープも作っておくと楽だが、、、破滅するから明日にしよう。芋の煮物にしよう。すぐできる。
  • 23:04  ひとふんばりして、一品作っておくか。。
  • 23:01  か、買い物してきた。
  • 22:27  いかん、買い物に行かないと来週、外食続きになる。
  • 21:56  かっこいい。こういうのは、たまに見かける。 http://hamusoku.com/archives/2931022.html
  • 21:08  deltaとgammaの差がわずかすぎる。画像1枚程度しか変わらない。もうちょっとNの値を小さくするか。。。
  • 21:06  いちおうvbのindexも作り直しておこう。。。
  • 19:58  gamma codingのindex消しちゃってたのか、ジム行ってる間に作り直しておこう。
  • 19:53  電話越しに声をかけるとか。
  • 19:53  帰宅した。ジムいくか。。。
  • 19:46  瞠は、ちょっと濃い味だったなー
  • 19:29  I'm at 目堂 miharu. http://4sq.com/bmNLnx
  • 18:30  ツタヤきた。
  • 18:24  DVDを返すために外出。寒い。去年もアートナイトの日は寒かったな。
  • 17:53  http://www.youtube.com/watch?v=xm5PsHCzf_I
  • 17:22  @nagayama おめでと  [in reply to nagayama]
  • 17:21  アートナイトいきたいわ。でも、やること多過ぎて無理。orz
  • 17:04  YouTube - Day Dream Believer ~ 忌野清志郎 http://www.youtube.com/watch?v=U2gpPvUlZdE
  • 16:45  めんどうだなぁ。引数にJSON渡してそれでおしまい、とかにすればいいのかな。だが、そこまでいくのに10分以上かかるな。破綻するまでは、引数追加作戦にしとこう。
  • 16:39  ゴロム符号はパラメタ渡さなきゃいけないやん。。。
  • 14:45  delta codingのindexできてた。だいぶ小さい。が、検索にはかなり時間かかる。教科書通りだ。
  • 14:44  @sleepy_yoshi 盛大に吹いた  [in reply to sleepy_yoshi]
  • 05:25  寝る。
  • 05:25  このまま回しとく。明日はゴロム符号かな。
  • 05:24  encodeingに時間かかるな。。けど、deltaの方がちょい小さくなってるかな。
  • 05:21  delta coding 意外と時間かかった。どこがハマったかというと、いくつか周囲の関数を再利用するんだけど、再利用しにくいからいじった。いじったら、いままで作ったとこがバグってないか見なきゃいけない。から、ちょっといじるたびにテスト。めんどくさい。

Powered by twtr2src