Fri, Mar 26

  • 22:06  夕食は昨日とまったく同じ。
  • 21:00  帰宅した
  • 20:16  頑張ろう。今日もあと少しだ。
  • 19:55  これから寝るまでについて考えがまとまるようになってきた。
  • 19:54  最近、帰宅してからモニターの前で何もせず、座っていることが多い。頭のなかで無意識に考えごとをしてるのだと思う。
  • 19:37  先ほど、これから3ヶ月先の予定を確認した。
  • 19:31  帰宅した。
  • 19:19  恵比寿
  • 19:17  ふらっふら
  • 19:02  外気が爽やかに感じる。室内の空気が悪すぎる。
  • 16:03  誰得
  • 15:26  財布の中身が200円。おわた。
  • 14:32  ランチ。日替わりとポパイ丼が500円。 (@ 芦屋文文) http://4sq.com/cT7Vzc
  • 07:34  I'm at 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅. http://4sq.com/chnlnv
  • 07:06  VB符号より、ちょいと小さくなることを確認した。
  • 07:03  さむい。
  • 02:27  ねる。
  • 02:27  明日はdeltaできるかな。encodeは既にある関数で作れるな。ふーん。
  • 02:16  gamma codingでindexし始めた。大分小さくなる予感。寝るか。。
  • 02:11  お、本当に一瞬でdecode_gammaはできた。
  • 01:08  @sleepy_yoshi おお、いいっすね  [in reply to sleepy_yoshi]
  • 00:08  風呂入って、歯磨いて、1ヶ月分の写真upして、お茶飲みつつ特許大変だなぁと思ってる。 http://d.hatena.ne.jp/mjmania/20100325/1269492834

Powered by twtr2src