Thu, Mar 25

  • 21:48  それにしても今日は水が冷たい。油断していた。
  • 21:47  食器洗い終わった。風呂いくか。。
  • 21:35  食器あらうか。。
  • 21:34  @syunpesan 2週間ぶりにクランチを30回3セットす  [in reply to syunpesan]
  • 21:24  腹筋が筋肉痛。呼吸するだけで痛い><
  • 20:52  今度は眠くなってきた。
  • 20:49  ご飯食べた。食欲が満たされたら平常状態になった。
  • 20:38  ファブリーズのCMは何度見ても鳥肌が立つ。めちゃめちゃ怖い。
  • 20:27  夕食:ごはん、きんぴらごぼう、大根と豚肉の煮物、小松菜のおひたし、キムチ、納豆、大根の塩揉み。
  • 20:12  ご飯食べよう。。ご飯を食べれば解決するかもしれない。
  • 20:00  MTGの結果、卒業の方向ということになった。次のネタを考えねばなぁ。
  • 19:28  帰宅した。
  • 18:43  恵比寿
  • 18:34  帰る
  • 09:47  電車が遅れていてホームが混みまくってる
  • 09:45  I'm at 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅. http://4sq.com/chnlnv
  • 09:44  いけるいける RT @debugordie: @overlast 16時に、Word で論文を書き上げて出さなきゃいけないので、あんまりよくない。Word...
  • 09:31  あらら、こんな時間か。家から出たくないでござる。
  • 09:27  @debugordie ま、よいのではwwww  [in reply to debugordie]
  • 09:27  何でも自分の目で確認したい人間なので、いろいろ面倒なことが多い。カタログ通販とか何が来るのか怖いし返品とか面倒くさいので利用したことない。
  • 09:25  よく寝た。
  • 02:04  明日はgammaとdeltaの性能を見るとこまでやりたい。ジムがないからいけるはず。
  • 02:04  寝る。ブログ書いてencode_delta()まで書いて、確認までした。decodeはすぐいけるはず。かなり短くなる。が計算に時間がかかるのも納得。
  • 00:27  番号の差分を対象にしてる場合には1から始まらないともったいないが、0を考えなきゃいけない場合もあるか。ふーん。
  • 00:26  unary符号の表が教科書ごとにまちまち過ぎる
  • 00:25  ああ、unaryさんとbit詰め込むとこが密結合しており再利用しにくい。が分離すると遅そうだな。。まぁ、いいか。分離しないでおこう。

Powered by twtr2src