Wed, Mar 24

  • 23:25  ターミナルのプロセスが超遅い。起動し直すか。。
  • 23:24  実装する。
  • 23:21  お茶入れた。ついでに寝る準備もできた。
  • 23:11  それにしても寒い。。
  • 22:40  ご飯食べた。夜遅いので炭水化物抜き。悲しいわ。
  • 22:39  @tsubosaka さんの辛く無かったは全く信用できない件  [in reply to tsubosaka]
  • 22:38  とりあえず却下
  • 21:39  レーニングして帰宅。筋力はそんなに落ちてなかった。今週からまたしっかりと通う。
  • 19:17  帰って来てから2時間も考え込んでしまった。こういう時間が減るようにする。
  • 19:15  そうか。まずは設定ファイルを書こう。設定ファイルがないと通信が始まらないので、結果が取得できないや。
  • 19:05  毎日食べられるものがいいな。
  • 18:59  どうジャンプすべきかが問題。
  • 18:40  もしかしてstepとまじでstepの温度差を感じた。
  • 18:38  書きたいことが、書けないことだらけで頭痛くなってきた。
  • 18:27  やっと落ち着いた。切り替えに時間がかかりすぎる。
  • 16:57  I'm at 東京メトロ日比谷線 六本木駅. http://4sq.com/9HLgnl
  • 15:05  残念。
  • 09:48  広尾
  • 09:48  恵比寿
  • 01:32  寝なきゃ。
  • 01:32  IIRも次はgammaとdeltaか。明日続きやる。
  • 01:32  unaryないわ。住所文字列と相性が悪過ぎた。他のデータも試そうかな。wikipediaとか。
  • 01:26  屋形船4/4なのか。。。たぶん行けない。すごく残念。
  • 01:25  やっとおちついた。歯磨き歯磨き。

Powered by twtr2src