Tue, Mar 23

  • 23:50  @debugordie 警察閉まってた  [in reply to debugordie]
  • 23:27  DVD返した。帰宅する。
  • 23:14  I'm at TSUTAYA渋谷店 (日本, 渋谷区). http://4sq.com/9FxCGq
  • 23:14  I'm at 渋谷駅前スクランブル交差点. http://4sq.com/a4TEwc
  • 23:11  I'm at JR渋谷駅 (道玄坂1-1-1, 渋谷区). http://4sq.com/9TH7Ee
  • 23:09  I'm at 警視庁渋谷警察署. http://4sq.com/5bJKfa
  • 23:06  I'm at 並木橋交差点. http://4sq.com/53fKiP
  • 22:03  @debugordie うは。それはツラい  [in reply to debugordie]
  • 22:00  えええ、この雨の中、渋谷のツタヤに行かなきゃいけないのか。。。
  • 21:50  @hirose31 えっ  [in reply to hirose31]
  • 21:12  通りすがりに、占いを根拠に知人を説得してる人がいた。占い的に見ても今は我慢の時、だそう。無理。
  • 21:10  恵比寿。電車とまってるからピリピリしてる人が多い
  • 20:58  @echizen_tm ときた (@ ラーメン ちょろり) http://4sq.com/5L1ot6
  • 09:52  広尾
  • 09:17  顔洗って会社行くか。。。
  • 09:16  3時間ほど寝た。気持ち悪い。
  • 09:16  次はgammaか。
  • 09:15  unary符号、相性悪過ぎ。半分強で7Gて。笑っちゃう。
  • 09:15  仮眠した。
  • 06:05  あとunary符号の後始末が悪かった。byte単位で詰め込んだときに余った領域に1を書き込んでおくことで解決。
  • 06:03  僕の書いたコードじゃない部分の使い方が微妙だったみたい。分散することが前提のDBMを分散しないで使おうとしてはまってた。エントリが一定確率で、同じキーで消失してるからおかしいな、、と原因探してた。
  • 06:01  結局徹夜してしまった。。。
  • 01:52  MG勉強会の確認メール出した。
  • 01:40  あっと。そうだ、メールださなきゃ!
  • 01:40  先頭の文書番号がめっちゃでかくて、以降は割と隣接してる文書番号が続く。うーん。
  • 01:34  ちょっと不具合があったので、一応VBからテストしなおし。
  • 00:00  一回流れが出来ちゃえば、大分楽だなぁ。

Powered by twtr2src