Mon, Mar 29

  • 22:06  外は一段と寒いな
  • 22:02  あー、いかん、いかん。運動して発散してくる。
  • 21:59  今日はトレーニングしようと思っていたが、心が折れているので軽く走るだけにする。気が散ってるときにウェイトトレーニングすると怪我する。
  • 21:49  さ む い
  • 20:56  気分が切り替わった。ご飯食べよう。
  • 20:28  佐川急便が来ていた。15時に自宅にいるはずが無い。
  • 20:12  一日が始まった。ガンバルぞ。
  • 20:11  無意味なことを目標にして、合間に有意義なことをやる。有意義なことを目標にして、合間に無意味なことをやる。どっちも嫌だけど、やるなら後者。
  • 20:07  風強い。寒い。看板が倒れてきた。こわい。
  • 20:06  途中何度か自分がおかしいのかと思ったが、結論としてはJOY
  • 20:02  訳の分からない系の話で2時間を失った。
  • 17:32  夕焼け、今日のはいいかんじだなぁ。
  • 15:43  ものすごい喪失感
  • 09:43  恵比寿
  • 03:24  ねるか。。。
  • 03:24  ゴロム符号復習した。b=2^kじゃ無い時が、ちょい面倒。やるけど。

Powered by twtr2src