Fri, Mar 12

  • 23:41  iPadの事前予約か。。いいなアメリカ。
  • 23:08  何故か隣の家のタバコの煙が入ってくる。換気扇からかな。迷惑すぎ。
  • 23:06  冷蔵庫のなかにあった食べ物が、あらかた無駄になった。
  • 22:59  まんじゅうとチョコレートがあったので食べている。一週間も放置してしまったなぁ。
  • 22:57  探していた物が見つかった。去年の確定申告書類セットのなかにあった。なるほど。。。
  • 22:07  家を近くにしといてよかった。
  • 22:05  きょうは、もう、帰って寝ようかな。
  • 22:00  何も食べる気がおこらない。食べた方がよい。食べたいものがない。というループ
  • 21:04  正規化まわりの調査と実装の検討おしまい。@echizen_tm と検討。要するに削除と置換をサポートしつつ、標準的なテーブルを充実させつつ、ユーザから与えられるテーブルを処理できればよい。以上
  • 00:07  @debugordie うっす  [in reply to debugordie]

Powered by twtr2src