Thu, Mar 11

  • 23:05  恵比寿
  • 22:56  今日はもう時間切れだ。帰って、風呂入ったら終わりか。。
  • 22:47  帰る。。
  • 22:39  なんで拗音ってこんなに細かいの。。。。
  • 19:13  しまった。ファイル名を変数に置き換えてなかった。
  • 19:12  次はngramを生成して、LuxIO叩く処理。まだ何もindexしてないからなあ。
  • 19:10  クエリの分割前に正規化するよな。
  • 19:08  クエリの分割処理を書いた。フレーズクエリ内の文字と、複数クエリの境界文字が同じだったりするんだなと気づいたり。
  • 15:46  ヒットしなかったときの処理書き忘れてた。
  • 15:25  ま、いいや。名前はさておき、とりあえずLux IOとTCが使えるとこまでもってく。
  • 15:13  関数の名前で悩み果てている。
  • 11:33  まだクラスがからっぽ
  • 11:32  検索テスト用のスクリプト書いた。調子に乗って正規化が必要なクエリもテストにいれといた。
  • 11:31  情報処理学会が大学生をチラシ配りに雇っている。配るのは職員や社会人がやって、学生には会議をみてもらった方が良いんじゃないかな。と思ったり。
  • 11:25  異文化交流の大切さを再認識した。
  • 10:23  最初はngramだけでいいな。
  • 10:22  indexする文書の保存まで書いた。つぎは検索のスタブと、ngramとmaのパーザー
  • 04:43  仮眠。
  • 04:36  寝られそうなくらいに回復した。
  • 03:51  考え事をしていたら、この時間。

Powered by twtr2src