Wed, Mar 10

  • 23:39  恵比寿。肌寒い。
  • 23:38  それよりわからない事をサクっと試そう。
  • 23:37  最初は大雑把に最低限をやっておこう。予想のつかない処理がほぼない。ほどほどに。
  • 23:33  既存の実装がたくさんありそうだ。
  • 23:31  電車乗った
  • 23:30  普通の文字列の処理、URLの処理、安全性を向上する処理、Unicode正規化、あたりを自由にやれるようにしたい。テストから書くか。。
  • 23:24  文字列の正規化について、真面目に考えて表にしてみた。やること多いな。
  • 23:08  @serayoko ないわ  [in reply to serayoko]
  • 23:03  今日よかったことを考えてみる。ちょっと違いの分からない男のお笑いネタを見られたのがよかった。
  • 22:56  はっはっは RT @echizentm: @overlast 二度あることはサンドアール伯爵
  • 22:52  椅子に座ってないで、立ち上がって帰宅しよう。
  • 22:48  とある結果を導くためにやったこのがあるのだけど、相手方が前提条件をあっさり変えたので、積み上げた作業は御破算になった。これで2回目。
  • 22:44  そろそろ帰らないと。。
  • 10:06  今日は絶不調。体調は万全。睡眠時間は十分。なんとかやれるはず。
  • 01:01  深すぎる RT @nokuno: 慣れって怖いね
  • 00:57  今日は、いろいろ教えていただいた一日だった。ありがたや。
  • 00:55  帰宅して、風呂はいったらコノ時間。

Powered by twtr2src